広島カープ&蔵のステーキ

今年も愛知県からやって来たカープファンの兄夫婦♪
私は仕事があったので球場へは行かず、テレビをチラチラ見ながらの応援になりました。
結局、昨日は負けてしまったけど今日はどうかな。

↓ コレ、去年、甲子園球場に行った時の写真です。 
テレビを見ると、今年の方がさらに赤く染まっている感じがします。


b0086273_1440564.jpg


金曜日の夜は兄夫婦と相方の4人で甲子園球場近くにあるノボテル甲子園の『蔵』で会食したのですが、
私たちのテーブル担当のシェフが、なんと広島出身でカープファンの方だったのです。
そして、久しぶりに頂いた『蔵』のステーキは本当に美味しくて、兄夫婦もとっても喜んでくれました。


b0086273_14475176.jpg


お店の雰囲気もいいのでおすすめです。^^ 写真よりももっといい感じですよ。  (↑ 写真はホテルのHPからお借りしました)

by halftone26 | 2014-10-12 14:43 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 台風のおかげで… 御舟かもめ・バークルーズ♪ >>