久し振りのゴルフ♪

久し振りに行ったゴルフのスコアは56、57、トータル113でした。
約2年振りのゴルフだったし、4日前に行った練習ではシャンク&テンプラのオンパレードだったことを思うと、大満足のスコアです。^^
しかもこの日はレディースコンペだったんですが、ラッキーなことにブービー賞もゲット! 山盛りのフルーツを頂きました。
ゴルフの帰りにそのまま第九のレッスンに行ったので、最近仲良くしている第九友達におすそ分けしたんだけど、それでもこれだけ残っています。^^


b0086273_802980.jpg


この日のコンペでは、お昼は美味しいおでん定食&生ビールを頂き、
プレー後の成績発表の時にはちょっとした食事&生ビール&デザート&コーヒーが付いて、
それプラスブービー賞のフルーツまで頂いて、全て込みで12000円!
じゅうぶん元が取れてますよね。^^

by halftone26 | 2014-10-31 08:00 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 3連休♪ 奈良・猫カフェ「寧估庵」 >>