最後の晩餐に食べたいもの^^

「最後の晩餐に食べたいものは何?」って友達に聞かれて、
「鶏のカラ揚げ定食か、トンカツ定食かなぁ…」って答えた私。
数年たった今でもその答えは変わりません。^^
そんなにしょっちゅう食べてるわけではないけれど、時々無性に食べたくなります。^^。
とんかつはカツカレーなんかに使うので1年に5回ぐらいは家で作るけど、
相方があまり好きじゃない鶏のカラ揚げを作ることはほとんどなかったのですが、
歳をとって好みが変わったのか、先日、「鶏のカラ揚げが食べたいなぁ…」と相方からリクエストがあったのです。

タマネギすって、ニンニクすって、2度揚げして…
「美味しい鶏のカラ揚げの作り方」のレシピをネットでかき集めて作ったものはやっぱり美味しかった!
色々とめんどくさいけどね。


最後の晩餐に食べたいもの^^_b0086273_17105185.jpg


ちなみに、「最後の晩餐に食べたいものは何?」って聞いてきた友達は「ふぐが食べたい!」って言っていました。^^

最後の晩餐に食べたいもの^^_b0086273_15313684.jpg

by halftone26 | 2015-02-19 17:12 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31