ランチ&猫カフェ♪

「ねぇねぇ見て~めっちゃイイ写真が撮れたよ~」と、カメラの液晶モニターを見ながら友達に自慢していたのに、
残念ながら完全にピンボケでした~
でも、可愛らしさはじゅうぶん伝わりますよね。^^


b0086273_17421344.jpg


ここは甲子園口にオープンした猫カフェ『猫のひなたぼっこ


b0086273_17442421.jpg


オーナーさんの自宅の1階が猫カフェになっています。


b0086273_17482938.jpg


玄関のドアを開けると、猫カフェ特有のあの『におい』が…。 
かなり強烈な『におい』なんですが、猫たちと遊んでいるうちに忘れてしまいます。


b0086273_17504293.jpg


スコティッシュフォールドの赤ちゃんが可愛すぎました~


b0086273_17532644.jpg


この方はお母さんじゃないんですよ。


b0086273_1757203.jpg


ベビーシッターのヨシノさんです。^^


b0086273_1758333.jpg


お母さんはこちら。


b0086273_17591878.jpg


本当に良く働くヨシノさん。


b0086273_1815885.jpg


いろんな猫カフェに行ったけど、お店の雰囲気や猫たち、それぞれ個性があって面白い。


b0086273_1852489.jpg


寝転がって写真を撮ったりしたせいか、家に帰った時のなっちゃん&あっくんの臭いチェックが、いつもよりも厳しかった気がします。^^


b0086273_18152958.jpg


猫カフェに行く前に『クール・ヴレ 』でKちゃんとランチ。 


b0086273_1895031.jpg


甲子園口駅の南側にある洋食屋さんです。 


b0086273_18193253.jpg


私はポークチャップ、Kちゃんは焼きドリア。 どちらもとっても美味しかった。
美味しすぎて、ついついワインも注文してしまいました!


b0086273_18224560.jpg


ランチに付いているサラダも、添えられたポテトも、すごく丁寧に作られていてちょっと感動。
前菜やデザートは別料金で追加出来るのですが、全て付けるとそれなりの料金になりそうです。^^


b0086273_18244463.jpg


2,800円のハンバーグランチも気になるけど、次はやっぱり夜かな。
近いうちに相方を誘って行って見よっと♪

b0086273_15313684.jpg

by halftone26 | 2015-03-21 17:44 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2015-03-22 08:44 x
いやぁ~可愛い、かわいい(´▽`)♪ 十分過ぎるほど伝わりますよ~♡ 赤ちゃん猫の可愛らしさは無敵ですね。ほんまに癒されました。他の猫スタッフさんたちも、みんなおっとりして性格がいいですね。猫不足注意報の時は、また行ってみたいと思います。
阪神甲子園の駅前に比べると、いまひとつだった甲子園口も、ようやく色々店が出来てきて嬉しい。あとはゆっくりまったりできるお洒落なカフェができないかなぁ^^
Commented by halftone26 at 2015-03-22 15:41
☆leoさん、こんにちは~
これまで行った猫カフェとはまた一味違った感じのお店だったね~
また遊びに行ってヨシノさんの行動を観察したいわ。

街の移り変わりを語れるのは、それだけ齢をとったってことでしょうか。
それぞれの場所に個性があって味があるから、街歩きって楽しい♪

<< ちょっとだけ青空市♪ 誕生日いろいろ >>