ちょっとだけ青空市♪

私が行っているスポーツクラブの窓から見える鳴尾浜臨海公園 の芝生広場。
トレーニングマシーンを動かしながら目に入ってくるのは、ワンちゃんを連れて散歩をしている人や、ボール遊びをしている子供ぐらいだったのですが、去年あたりからこの芝生広場で時々イベントが行われているようです。
先週開催された『芝生広場でヨガレッスン』のことは完全に忘れてしまっていたけれど、
開催直前に知った今回の『西宮ワールドグルメツアー&青空市場』にはちょこっとだけ行くことができました。


b0086273_11375956.jpg


芝生広場に来て真っ先に目に入ったのはやっぱりコレです!


b0086273_1138212.jpg


『KINGLY COFFEE』 さんでコーヒーを買って、『るこら・るっこら』さんでキッシュを買って、
ベンチに座って、この日2回目の朝食タイム♪


b0086273_1139245.jpg


この写真はオープン直後(10時過ぎ)に撮ったものですが、11時過ぎにはたくさんの人で溢れかえっていました。


b0086273_11403766.jpg


気に入った寄植えがあったのですが、カゴ無しの自転車で来ていたのであきらめました。
かなり重かったので、カゴがあっても無理だったけど…。


b0086273_11414711.jpg


次回のイベント『芝ふぇす』は、『再度山荘でランチ』とダブルブッキングしてしまい、どっちを優先すべきか悩むところ。
どちらも楽しめたら最高なんですけど、お天気と体力と胃袋次第ってところでしょうか。^^

b0086273_15313684.jpg

by halftone26 | 2015-03-24 11:47 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 病院嫌いな猫なっちゃん病院へ行く♪ ランチ&猫カフェ♪ >>