クリスハート×オーケストラ

フェスティバルホールで『クリスハート×オーケストラ』を聴いて来ました。
2年前に行ったJUJUと日本フィルハーモニー交響楽団とのコラボがすっごく良かったので、
あの感動をもう一度味わいたくて、クラシック好きの友達を誘って行ってきたのですが、
JUJUの時と比べるとクラシック色がかなり弱かった。
ドラムが入るとどうしてもポップス風になってしまうし、オーケストラの人数も少なかったんじゃないかな。


b0086273_22572948.jpg


私がオーケストラとのコラボで聴いてみたいのは、やっぱりEXILE ATSUSHI♪
ちなみに友達は布施明って言ってました。 年齢がバレますね。^^

コンサートに行く前に肥後橋の『BUN da BUN!!』で軽く一杯♪


b0086273_2314631.jpg


カウンターとテーブル1席だけの小さな小さなお店です。


b0086273_2341528.jpg


盛り付けは大雑把だけど、前菜(小)1000円でこのボリュームはちょっと嬉しい!


b0086273_2363458.jpg


このお店の近くにあるビニールカーテンのおでん屋さんになぜか惹かれてしまう。 
そして、お店の名前を知ってますます行きたくなりました。^^
お店の名前、『えん魔家』って言うんですよ。^^

by halftone26 | 2015-03-30 22:58 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 映画・徘徊ママリン87歳の夏 病院嫌いな猫なっちゃん病院へ行く♪ >>