ありがたきかな忙しい日々♪

先月の半ばあたりから仕事が次々と押し寄せてきて大忙しの毎日です。
それでも、コンサートに行ったり、お花見クルーズに行ったり、再度山荘に行ったり、岩盤浴に行ったり、
こうしてブログの更新もしているので、まだまだ余裕アリ!なのかもしれません。^^

忙しい時に一番面倒なのが夕食の準備。
私1人だったらテキトーな夕食で済むけど、相方がいるとそう言う訳にはいきません。
「今日は飲みに行くから夕食はいらんよ~」とか言って10時ぐらいに帰ってきてくれるのが一番助かるのに…^^


ありがたきかな忙しい日々♪_b0086273_17101699.jpg


GWの北海道旅行を楽しみにもうひと頑張りです!
by halftone26 | 2015-04-19 17:17 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31