USJで弾けて♪

USJで弾けてきましたよ~♪
平日だったけどすっごい人でした。
5つのアトラクションの待ち時間を短縮できるエクスプレスパス5を買ったのは大正解!
選択したアトラクションの待ち時間はほとんど無かったので、効率良く楽しむことが出来ました♪


b0086273_7251079.jpg


「乗る?やめる?どうする?」と、ちょっと迷いながら乗ったハリウッドドリーム・ザ・ライドでは、ほとんど目を閉じていました。(笑)


b0086273_7355963.jpg


約14年目に初めて行ったUSJ。2回目は約8年前で、今回が3回目でした。
今回のお楽しみは、やっぱりハリーポッター♪
ハリーポッター アンド ザ フォービドゥン ジャーニー、楽しかった~♪


b0086273_741201.jpg


逆さホグワーツ城! 


b0086273_7471548.jpg


夜の方が雰囲気がいいかもしれませんね。


b0086273_8184526.jpg


お土産はやっぱりコレ! 
なんですけど…、そんなに大きくないのに1個1800円もするんですよ。 びっくりです。


b0086273_7503595.jpg


この日USJにいた時間は約8時間。
とーーっても楽しかったのですが、その気持ちとは裏腹に、体はかなり疲れてしまったようでした。^^
何度も何度も上下左右に振り回されて、50過ぎた私の体もさぞかしびっくりしたでしょうね。(笑)

by halftone26 | 2015-05-01 07:25 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2015-05-01 09:24 x
50過ぎたといえども、やっぱりテーマパークに行くとテンションが上がって、調子に乗って色々乗りましたが、次の日けっこうぐったりでした(^^;) いや、楽しかったんやけどね。無理のきかないお年頃ですね(笑)
逆さホグワーツ城の写真が凄くいい~!さすがです~!(^^)!
Commented by halftone26 at 2015-05-02 22:43
☆leoさん、こんばんは~
ホントホント、無理のきかないお年頃ですね。(笑)
でも、今回行ったらしばらく行くことはないし…なんて言っていたけど、
夜のUSJも素敵かも~なんて思い始めていますよ。
1枚目の写真、逆光が効いて夕暮れの雰囲気になりました。^^

<< 京橋・ジャンニ♪ 猫展と北浜テラスでまったり♪ >>