京橋・ジャンニ♪

京橋のお店『ジャンニ』でSちゃんに誕生日を祝ってもらいました。
誕生日は2月末だったんですけど、お互いのスケジュールが合わなくて、
「この日空いてますか?」「はい、空いてま~す」って感じで、数日前に決まったのです。


b0086273_2375767.jpg


お店は京橋駅・北口を出てすぐのところにあるイタリアンのお店『ジャンニ』
Sちゃんおすすめのお店です。


b0086273_23124947.jpg


シャンパンで乾杯~!で始まった誕生日会でしたが…、
そのあと偶然かかってきた電話がきっかけになってT氏も合流することになりました。
店内のテーブル席からテラス席に移動です!


b0086273_23191351.jpg


ビニールカーテン好きの私にはたまらない雰囲気。
まずはSちゃんおすすめのジャンニ特製前菜の盛り合わせを頂きました。
軽く飲んで食べて帰りたい時は、この前菜だけでじゅうぶんかも。


b0086273_23224638.jpg


先に頂いた大きなハマグリのパスタも美味しかったけど、こちらもなかなかの味。
ギョウザのような形のパスタです。


b0086273_2330229.jpg


最後はやっぱりお肉ですよ~
お肉はもちろんだけど、ポテトもとっても美味しかったのです。


b0086273_23322740.jpg


ジャンニさんを出たあともう一軒寄って、家に着いたのは0時10分。
仕事の話やプライベート話、3人でいろんな話が出来てとっても楽しかった…のですが、
「楽しかったねーありがとう!」と別れるまでは元気なのに、電車に乗った途端に気分が悪くなるのは何故?
この日のお酒の量は、シャンパン1杯、生ビール2杯、ワイン7、8杯。
この程度の量じゃ全く酔わない人だったのに何故?何故?

by halftone26 | 2015-05-02 23:10 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 湯宿だいいち USJで弾けて♪ >>