去年、倉敷で…♪

去年の4月に行った倉敷の美観地区にあるフレンチのお店『プルミエ』
ブログUPするタイミングを逃していました。
前日、豊島美術館へ行ったあと岡山の友達の家に1泊。
翌日のランチに選んだのがこちらのお店でした。


b0086273_8521485.jpg


この時のおしゃべりの話題は、相方の確定申告書を偶然見てしまったことと(笑)、
「来年の海外旅行はどこに行く?」でした。
そして、すぐに意見が一致して決まった行き先は、北欧(ストックホルム&ヘルシンキ)♪


b0086273_8524183.jpg


今年になって、燃料サーチャージが下がった2月に航空券を購入し、ホテルも予約。
3月にはストックホルム→ヘルシンキのフェリーを予約し、先週はタリン日帰り旅行のフェリーを予約。
旅の準備は着々と進んでおります。^^


b0086273_853263.jpg


まだまだ先のことだと思っていた北欧旅行も、カレンダーが6月に変われば、もう来月ってことになります。
1年って本当にあっと言う間ですねー!


b0086273_8534777.jpg


海外旅行も楽しいけれど、日本にもいいところがいっぱい。


b0086273_90340.jpg


この時はサラッとしか散策出来なかった倉敷も、もう一度ゆっくりじっくり訪ねてみたいです。

by halftone26 | 2015-05-22 08:53 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 日曜日の朝、西加奈子を読む♪ 恋♪ >>