初めてのミュージカル「レ・ミゼラブル」♪

「レ・ミゼラブルのチケットお願いしてたよね?」
「えっ?聞いてないよーー」
「そ、そんなぁ~」
で、去年は行けなかった舞台「レ・ミゼラブル」ですが、今年は無事に行くことができました。


b0086273_11354745.jpg


これまでに、そんなにたくさんのミュージカルを観てきたわけではないのでエラそうに言うのもなんですが、
私の中では、今回観た「レ・ミゼラブル」が絶対に1番!

映画では「悲しい物語」という印象の方が強いけど、舞台では、その「悲しみ」がうまく抑えられていて、
伝わってくるのは「悲しみ」よりも「情熱」。
チケットはS席になると結構な値段になるのですが、何度もリピートされる方の気持ちがよ~く分かりました。

by halftone26 | 2015-08-24 11:36 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< あっくんのちょっとだけよ~ お盆休みが終わって… >>