ランチ&カフェ

阪神甲子園駅から北へ歩いて10分もかからない場所に、素敵なカフェがオープンしていました。


b0086273_9471286.jpg


いい写真が撮れなかったので、素敵さが伝わらないのが残念。


b0086273_9522579.jpg


フルーツ付きの飲み物がこんな感じで出てきます。^^ 


b0086273_954773.jpg


「Yuntan CAFE」の前に、Kちゃんに教えてもらった「和風ビストロ楓」でランチ♪


b0086273_9582781.jpg


ひとつひとつの料理がとっても丁寧に作られていて、味もボリュームも大満足。
中でも「胡麻豆腐のおかき揚げ」は美味しすぎて、ネットで作り方を検索してしまったほどです。
夜も行ってみたくなりますね。

by halftone26 | 2016-01-24 09:53 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 雪好き♪ 前を向いて生きよう >>