KOJI TAMAKI PREMIUM SYMPHONIC CONCERT

日曜日に兵庫県立芸術文化センターで開催された、玉置浩二とオーケストラのコンサートに行ってきたのですが、
もう~、鳥肌が立つくらい素晴らしくて、その歌唱力に圧倒されてしまいました!
玉置浩二の声や曲がオーケストラとすごく合っていたし、
今回、兵庫芸術文化センター管弦楽団の演奏を初めて聴いたのですが、
こちらもなかなか素晴らしくて、本当に素敵なコンサートでした。
でもMCが全くなかったのはちょっと残念だったかな。


b0086273_113332.jpg


帰り、駅に向かう通路に人ごみが出来ていたのでのぞいて見ると、
なんと、うさぎのコスチュームを着た猫ちゃんが!


b0086273_113595.jpg


飼い主さんらしき人が見当たらなかったけど、まさか自分で歩いて来たわけじゃないだろうし。
後姿はこんな感じ。 ちょっとやりすぎ?


b0086273_1143168.jpg
 

by halftone26 | 2016-03-02 11:06 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 太平サブローさんLive ♪ 特別な日♪ >>