太平サブローさんLive ♪

太平サブローさんの「芸能生活40周年&還暦 Talk&Live Tour」のファイナルが、なんばグランド花月であったのでKちゃんと行って来ました。
去年8月の神戸チキンジョージでのライブがとっても楽しかったので、「ファイナルにも絶対に行こうねっ!」って約束していたのでした。
チケット代3600円のわりにはゲストがすごくて、明石家さんまさんに、オール阪神・巨人さんに、 BOROさんだったんです。
初めて目の前で見たさんまさんは、と~ってもお洒落でいい感じで、ジャケットもシャツもジーンズもベルトも靴も、「すっごく高そ~」な感じでしたよ。
そして、BOROさんの歌う「大阪で生まれた女」はやっぱりすごかった♪
いつの間にか自分があの歌詞の主人公になっていましたから。(笑)
10年近くいろんな病気と闘っていたなんて全然知らなかった。
あと、サブローさんのギターの先生でもある岡嶋直樹さんのパワフルなサックスもとっても素敵だったな~♪


b0086273_1347441.jpg


頭の中をからっぽにして思いっきり笑って、心身ともにリフレッシュ!の日曜日の夜でした。^^

by halftone26 | 2016-03-07 13:47 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2016-03-07 22:27 x
サブローさんもあの強烈な3人の前ではタジタジな感じだったね。さんまさんは素敵だけど、とにかく前へ前へと出てくる感じがちょっと引いてしまう。さんまさんのようなメインの司会者は厳しいかもしれないけど、少し控えめな所がサブローさんの魅力やね。
岡嶋さん、私も昨日一番目が行ってました。素敵です~♡
Commented by halftone26 at 2016-03-10 08:09
☆Leoさん、おはようございます。
NGKのゆる~い感じ、やっぱりいいね。
サブローさんは、「サブ(補助)」で輝ける人なんかな~^^
岡嶋さんは、ギターとサックスを持つと輝ける人なんやろね。
HPチェックしてしまった~

<< 小休止♪ KOJI TAMAKI PRE... >>