実家より

昨日から山口の実家です。
その前に母と九州旅行を楽しんできました。
杖立温泉の「米屋別荘」と、嬉野温泉の「大正屋」に一泊ずつ。
雰囲気が全く異なる温泉地&宿を選んだのですが、どちらもそれぞれの良さがあり、いい思い出になりました。^^
でも、列車やバスに乗ったり降りたり乗り換えたりの旅は、82歳の母にはちょっとたいへんだったかな?
「あぁ疲れた~」と言いながらも、「いい経験になった…」と嬉しそうにもしていたんですけどね。^^
またゆっくりブログにアップしていきたいと思います。
九州の桜は半分以上散っていましたが、実家近くの桜は満開でした。
桜の季節に実家に帰ったのは初めてかもしれません。


b0086273_153980.jpg


週末はライトアップも♪


b0086273_14502649.jpg


明日の14時過ぎには西宮。
「なんとなく旅人っぽい生活」に1人で酔っている私なのでした。(笑)

by halftone26 | 2016-04-09 15:05 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by 福にゃんママ at 2016-04-12 20:10 x
いいですね~
お母様とのご旅行、私もそういう時間母と持ちたかったな~~~っておもひま~す!
ここいらと違って、さくらの景色も
電線やバックのごちゃごちゃがないし
ひろびろたのしめて・・・いいな~
Commented by halftone26 at 2016-04-14 15:04
☆福にゃんママさん、お久し振りです~
親のありがたさをしみじみと感じている今日この頃です。
母との想い出をたくさん作りたいです。^^

父のおかげで桜の時期に帰省することが出来ました。
ふるさとはやっぱりいいものですね。^^

<< 温泉好き♪ 杖立温泉・米屋別荘 >>