Coffee House FIELD

先月行った「Coffee House FIELD
マイナンバーカードを受け取りに行った時に、「近くに新しいお店は出来ていないかな~」とネットでチェックして見つけたお店です。


b0086273_11575944.jpg


とっても居心地がいい2階のカフェスペース。
学生さんらしき若いお洒落な男の子が、中央のソファでずっと文庫本を読んでいて、とっても絵になっていました。^^


b0086273_1222680.jpg


コーヒーはたっぷりなんですけど、食事メニューは軽い物しかありません。


b0086273_124060.jpg


この時は、えべっさんブレンドを含む3種類のコーヒー豆を購入。
さっきお店のフェイスブックを覗いたら、<5/26 ~31まで豆の入替えによるセール!>の文字が!
行けるかな~


b0086273_1210156.jpg


そして、あれから1ヶ月経った今飲んでいるのは、苦楽園にある「bundy beans」のコーヒー豆。
実店舗へも時間が出来たら行ってみたいです。


b0086273_12161962.jpg


パッケージもそれぞれ個性があっていいですね~^^

by halftone26 | 2016-05-21 11:58 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< ジャズコンサート♪ soleauバスマット >>