大人のビアガーデン♪

10日前に人生2回目の胃カメラ検査を受けました。
今回は睡眠薬を点滴してもらって、眠っている間に終わったのでとーーっても楽でした。
時々起きていた胃痛は、「母も50代で手術したし、もしかして私も?…」と心配していた胃ガンではなく、「表層胃炎」ってやつで、特に気にする必要はないらしい。
原因は、暴飲暴食、コーヒー、アルコールの飲み過ぎ・刺激物の食べ過ぎ・薬物のようで、「心当たりあるある~!」なのでした。(笑)

そして土曜日の夜は検査結果を聞いたあと初めて参加した飲み会…、というかその翌日。(笑)
グランフロント大阪南館9Fの「大人のビアガーデン」で男女合わせて8名でワイワイガヤガヤ♪


b0086273_9511165.jpg


東京のようなキラキラしたゴージャスな夜景は望めないけど、


b0086273_9523276.jpg


緑に囲まれたテラスを通り抜ける風がとーーーっても気持ち良くて、居心地が良過ぎて♪
18時にスタートした飲み会ですが、閉店時間の22時になっても、「あぁ、もう少しここに居たいわぁ~」って感じでした。
通常は2時間制(飲み放題90分)なんですが、5月6月限定で時間無制限だったんですよ。


b0086273_9525821.jpg


料理は食べ放題とかではなく、こんな感じのちょっと軽い料理がセットで出てくるだけなので注意!
でも味は良かったですよ。^^
それと、「大人のビアガーデン」って名前のわりには若者が多かったです。^^

by halftone26 | 2016-06-20 09:53 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< イスがまた増えました! 初めてのキャトルラパン♪ >>