天満橋グシテ♪

7月にオープンした天満橋のイタリアンのお店「グシテ」で、Sちゃんに誕生日を祝ってもらいました。
ちなみに…、私の誕生日は2月です。^^


b0086273_7253832.jpg


1杯目の生ビールをグイっと飲み干したあと、シャンパンで再び乾杯!
そのあとは、独創的な料理に合わせた、個性的なワインが次から次に出て来ました。


b0086273_7145047.jpg


コース料理ではなく、シェフのおまかせ料理です。
「次はお肉なんですけどまだお腹に入ります?」 みたいな感じでね。


b0086273_715281.jpg


このお肉、とっても美味しかったな~


b0086273_7154733.jpg


カウンターに無造作に置かれたパスタをわしづかみして、


b0086273_716213.jpg


極細パスタの出来上がり~


b0086273_7162263.jpg


シンプルだけど温かさを感じる空間がとっても居心地良くて、また行ってみたくなる素敵なお店でした。^^

Sちゃんから頂いた誕生日プレゼント♪


b0086273_7174731.jpg


早く冬にならないかな~

by halftone26 | 2016-08-08 07:19 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

<< 長いお盆休み♪ ランチ&ネコビル&アートアクア... >>