フェリシモ猫部&ランチ♪

阪急西宮ガーデンズにOPENした「フェリシモ猫部」にKちゃんと行って来ました。

<*ショップの売上の1%は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます>
ということなので、買い物=猫たちを助けるための活動!って気持ちになり、ついつい財布のヒモが緩んでしまいます。
この日購入したのは、パジャマ代わりのTシャツ。
前回のぞいた時には、この湯たんぽカバーをゲット。


b0086273_1675080.jpg


湯たんぽをひざの上に置いて、ココに手を入れられるようになっています。^^
猫をひざにのせて抱いてる感覚になりそう。
実家へも持ち帰って猫のいない寂しさを埋めようかな。


b0086273_1685882.jpg


それと、すごく甘そうなのでまだ飲んでいないんですけどねコレ。


b0086273_16192360.jpg


この日のランチは「スペイン料理・vale」で。


b0086273_16223936.jpg


前菜は2人とも<鴨、新生姜、和梨 サラダ仕立て>を選びました。
生姜の味と香りが効いていました。


b0086273_16255066.jpg


私が選んだメイン料理は、<イベリコ デ ベジョータ ほほ肉のコシード 白花豆添え>
とっても柔らかいお肉でした。


b0086273_16264140.jpg


Kちゃんは<秋刀魚、茄子、ハモンセラーノ ナバーラ風 >
秋刀魚の間に茄子と生ハムが挟んであるんですよ。


b0086273_16294086.jpg


デザートは<栗のビスコチョ ローズマリーのアイスクリーム>
これにパンと飲み物が付いて1900円! じゅうぶん納得!のランチでしたよ~


b0086273_16332940.jpg

by halftone26 | 2016-10-20 16:09 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

Commented by leo at 2016-10-21 20:52 x
湯たんぽあったかそうでいいね^^
最近朝晩が少し冷えるようになったからか、アッシュが膝にのったり布団にもぐり込んでくるようになって、素直にとても嬉しい♡
冬は寒くて苦手だけれど、猫が側に寄ってきてくれるので、飼い主には幸せな季節かもね。
Commented by halftone26 at 2016-10-22 18:53
☆leoさん、こんばんは。
アッシュくん、そんなこともするようになったんや~^^
嬉しいねっ。
<湯たんぽ>は熱過ぎてじゃまな時は平気で蹴飛ばせるけど、
<猫様>はそういうわけにはいかないね。
熱くても重くても寝返り打てなくても、じっとじっと我慢!^^

<< 最高の景色♪ マリメッコ展 >>