文世食堂で♪

2017年初の食事会は「文世食堂」で。 Tさんとの新年会です。^^


文世食堂で♪_b0086273_859781.jpg


肥後橋駅のアパホテルの出口を出て西に進むこの通り沿いには、良さそうなお店がいくつも並んでいます。


文世食堂で♪_b0086273_11174798.jpg


まずはビールで乾杯! つきだしが可愛い。


文世食堂で♪_b0086273_943384.jpg


「文世食堂」さんの名物料理Tボーンステーキが焼き上がるまで、前菜の盛り合わせを頂きながらおしゃべり。


文世食堂で♪_b0086273_991222.jpg


この前菜が噂どおり素晴らしかった。


文世食堂で♪_b0086273_9133891.jpg


味もいいのですが、なんと言ってもコスパが素晴らしい!


文世食堂で♪_b0086273_914029.jpg


だって、これだけ出てきて2000円なんですよ!(2人前)


文世食堂で♪_b0086273_9154389.jpg


前菜だけで結構おなかも膨らんで来ましたが、お肉は別腹?
コレが↓ 焼かれてカットされて、


文世食堂で♪_b0086273_9183812.jpg


こんな形で出てきます。 美味しそ~^^ いや、本当に美味しかったのです!


文世食堂で♪_b0086273_923365.jpg


年末にお店を予約した時は、まだ胃腸の調子がイマイチだったので、お肉を美味しく頂けるか不安だったんですよ~
健康であることに感謝しながら、モリモリ頂きました。
そしてそして、調子に乗ってデザートまで注文。^^


文世食堂で♪_b0086273_9294080.jpg


もちろん2人でシェアしたのですが、これで800円なんですよ。 安すぎません?


文世食堂で♪_b0086273_9312772.jpg


この日、肥後橋駅に着いたのが17時半。
久し振りのビジネス街で、たくさんのビジネスマンやOLさんを見て、なんだか新鮮な気持ちになった。
帰りは建設中の「中之島フェスティバルタワー・ウエスト」のそばを通って梅田まで歩きました。


文世食堂で♪_b0086273_9494290.jpg

by halftone26 | 2017-01-20 08:59 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31