久し振りのランチ♪

Kちゃんとの久し振りのランチは、すい臓にやさしい食べ物を選びました。
これまでだったら、絶対にイタリアンかフレンチのお店を選んでいたのにね。


この店の常連客であるKちゃんはざる蕎麦を注文。


久し振りのランチ♪_b0086273_21224947.jpg


私は久し振りの「雅屋」さん。
最初、鴨なんそばや天ぷらそばに目がいったけど、すい臓のことを考えて梅わかめ蕎麦を選んだのですが、
これがまたとーーっても美味しかったのです!
「美味しい~!」って何回つぶやいただろう。


久し振りのランチ♪_b0086273_21232462.jpg


お蕎麦屋さんを出たあとはコメダ珈琲で約2時間おしゃべり♪
仕事仕事の日々が続いていたので、すごくリフレッシュできました~^


by halftone26 | 2017-03-18 21:24 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31