心配になるくらい良く寝ます!

猫がよく寝るのはわかっていますが、
「もしかして体調が悪くて起きて来れないのでは?」と、心配になるくらい長時間寝ている事が一年に数回あります。(特にあっくん)
それが昨日でした。
今日から3泊で久し振りに帰省する私。 つまり猫たちのお世話は相方にお願いすることになるので、とっても心配になり何度も何度も様子を見に行きました。
結局起きて来たのは夜の10時過ぎ。 そのあと、ちょっとだけ走ってニャーニャー鳴いて2時間後には私と一緒にお布団へ。
今朝はいつも通り走り回って元気だったので一安心だけど、それにしても本当に良く寝るわ~


b0086273_09095793.jpg

by halftone26 | 2017-03-31 08:46 | わが家の猫たち | Comments(0)

<< 3ヶ月振りの帰省♪ 大平サブローさんのライブ♪ >>