なっちゃん14歳♪

2003年、芦屋の公園で保護されたなっちゃん。
一応4月生まれということになっているので今月で14歳です。 早いわ~
人間の年齢に換算すると70歳ぐらいなんだそうです。 
私の年齢をあっと言う間に追い越してしまったね、なっちゃん。



b0086273_11471284.jpg


3月末からEテレで始まった愛猫家の作家と猫との日々を追ったドキュメンタリー『ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も』、すごく良かった~
養老孟司さん、角田光代さんの次は誰なんだろう。


by halftone26 | 2017-04-14 11:47 | わが家の猫たち | Comments(2)

Commented by めぐみ at 2017-06-23 13:29 x
ずいぶんご無沙汰しておりました。
うめは任務13年を完了して、3月末にお空へもどって行きました。
角田さんの回を見て涙があとからあとからこぼれましたが、またきっと逢えると思うと心があたたかくなりました。
別の衣をまとって、きっと何処からかわたしのことを見守り隊員してくれてるはずです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
Commented by halftone26 at 2017-06-25 10:49
☆おはようございます。
もしかしてコロすけさんですか? お久し振りです。
そうですか…、うめちゃん、虹の橋を渡ってしまいましたか。
いつかは必ずお別れの時がくると分かっていても、溢れる悲しみは抑えられませんよね。
「どこかで見守り隊員…」って言葉いいなぁ^^
私は2年前に亡くなった父が、そんな風に思えて…
見守り隊員さんに叱られない様な日々を送らなければって思います。^^

<< シアトリカル應典院で舞台を見て... 桜歩き♪ >>