春のリフォーム♪

この部屋にある押入れの天袋は猫たちの秘密基地になっています。 なので戸はいつも20センチだけオープン状態。
左側の出入口へはキャットタワーから、


春のリフォーム♪_b0086273_08414590.jpg


右側の出入口へはクローゼットから、


春のリフォーム♪_b0086273_08423881.jpg


家具の引き出しを少し出して、ジャンプしやすいようにしています。


春のリフォーム♪_b0086273_08430177.jpg


GW前にこの部屋の畳を縁無し畳に替えました。
業者さん持参のカタログを見て、最初はベージュ色を選んだのですが、「ベージュと間違えるくらいの色です!」という言葉を信じて「ピンク」を選んだ私。
でー、1週間後に届いた畳は「ベージュと間違えることは絶対にない色」でした。
印刷された色見本で選ぶより、実際のサンプルで確認するべきだったーと大後悔。
どちらかといえば藤色に近い落ち着いたピンクなので、大失敗!とまではいかないけれど、どちらかと言えば失敗だったかな。(笑)
まぁ、この部屋を1番よく利用している猫たちにとっては、ピンクでもベージュでもどっちでもいいニャーって感じですけどね。^^
あれから1ヶ月経って、私もこの色に慣れてきました。^^


春のリフォーム♪_b0086273_08432951.jpg

by halftone26 | 2017-05-22 08:44 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31