Hyogo クリスマス・ジャズ・フェスティバル2017 ♪

毎年恒例の「Hyogo クリスマス・ジャズ・フェスティバルin兵庫芸術文化センター」
今年は12月10日の「渡辺貞夫 リバップ ナイト」と、昨日の「アン・ サリー クリスマス・コンサート」に行ってきました♪
ゴダイゴの「銀河鉄道999」をアン・サリーさんのゆったりしたテンポの優しい声で聴いて、「あぁ、こんな歌詞だったんだぁ…」と初めて気付いてちょっと感動!
「あの人はもう 思い出だけど君を遠くで 見つめてる…」
で、また父のことを思い出したりして…。



Hyogo クリスマス・ジャズ・フェスティバル2017 ♪_b0086273_16242088.jpg


昨日、この冬初めてロングブーツをはいたのですが、これまではジッパーを上げる時に、最後の5センチぐらいは「エイッ!」とちょっと力を入れないと上がらなかったのがスルスルーッと上がってビックリ!
しかも1.5センチぐらい余裕が出来てるし! おそるべし「体重9キロ減」!

by halftone26 | 2017-12-24 16:24 | ちょっとおでかけ | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31