今日から8月...

早いもので今日から8月。
お盆休みが終わると、年末までの日々は新幹線のごとく過ぎてしまう...そう感じるようになったのはいつくらいからだろう。
子供の頃は楽しみいっぱいの8月だったのに、今はこの時期は仕事が忙しく、それに太陽の日差しはできるだけ避けたいので、昼間は家にこもりがち。

そんな私の夏休みの楽しみといえば、トワイライトエクスプレスでの旅です。どうやら9日あたりから運転再開になるようです。(良かったぁ...)
列車内1泊、函館1泊の短い旅になりそうですが、今からウキウキワクワクしています。

今回はなっちゃん&あっくんだけの3日間の留守番になるので、1日だけ、ペットシッターさんに来てもらうことにしました。
今日から8月..._b0086273_9535156.jpg
「なっちゃん、イケメンのシッターさんがいいなぁ...」

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-08-02 00:24 x
やっぱりトワイライトエクスプレスは再開されるんですね。
よかったですね!

シッターさんという職業は楽しそうだけれど大変だろうなぁ。。。
なっちゃん&あっくんの反応はどんなんでしょうねぇ。興味津々です~。
Commented by halftone26 at 2006-08-02 08:18
多分、どっかに隠れてしまって出てこないんじゃないでしょうかねぇ?
12日に顔合わせなので、また報告したいと思います。
by halftone26 | 2006-08-01 09:51 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31