シッターさん報告書

旅行から帰ると、テーブルの上にペットシッターさんからの報告書がありました。
【食餌について】 昨日の分少しずつ残っていました。
【トイレについて】 うんち→2ヶ所にしてありました。
【状 態】 私が入ってきて、あっくんは部屋を行ったり来たりしていました。なっちゃんは押入れで隠れているのが見えました。2匹ともかげながら覗いていました。

というコメントがあり、料金は2匹で3675円でした。また何かあったら利用したいと思っています。
シッターさん報告書_b0086273_17175538.jpg

「誰か来た気配~」

Commented by みそきなこ at 2006-08-18 21:47 x
素敵な旅!いいなア!おかえりなさい。あっくん なっちゃん お留守番 おりこうさんでしたね!うちの にゃんこ達は 一晩 留守しただけで 壁 ガジガジしてました。トホホ! ペットシッタ-さん 知なんだ!ブログ 毎日 何度も読ませて頂いてます。楽しいです。きなみそは 元気ですが 体重は3キロです。みそは 食いしん坊なのに?きなは すご-く少食だからかな?ふたりとも チビネコです。
Commented by halftone26 at 2006-08-19 08:00
みそきなこさま、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
あっくんは現在、体重4.6キロなんですよ。まだまだ甘えん坊で、今でも時々、私の指をちゅうちゅう吸います。
ペットシッターさんですが、知らない人が家に入ることになるので、少し不安もありましたが、芦屋界隈で何年もやられている会社なので、大丈夫だろうと思いお願いしました。
それでは、あっくんの兄弟、みそちゃん、きなこちゃんによろしくお伝えくださ~い!
Commented by ukurinpon at 2006-08-19 10:39 x
halftoneさん、お帰りなさ~い!
盛りだくさんで楽しく美味しい旅でしたね。読んでいてわたしも旅行したい!とつよく思いました。

わたしの回りではペットシッターさんをお願いしたことのある人はまだいませんが、ペットホテルは家とは環境ががらりと変わってしまいにゃんずにストレスを与えることになるので、信頼できるシッターさんにお願いするのはいいアイデアだなぁと思いました(^-^)/。
Commented by halftone26 at 2006-08-19 16:55
一代目の猫むーちゃんの時に、ペットホテルを利用したことがありますが、狭い部屋に入れられてほんとにかわいそうでした。
やっぱり、住み慣れたお家にいるのが一番良いんじゃないでしょうか?
by halftone26 | 2006-08-17 17:29 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31