ipodでジャズを聴く‥‥

少し前にipodを買っちゃいました。新しい商品が出るらしく、いつもより3,000円安くなってたんで即買いです!
これまで、電車での移動時も、ジムでのウォーキングの時も、小型の音楽携帯ミュージックポーターを使っていましたが、携帯をフツーサイズのものに変えたため、ウォーキング時のミュージックプレイヤーが必要となったわけです。音楽なしではマシーンの上で30分も歩けませんからねっ!最近は大好きなスピッツの曲を聴きながらひたすら歩いてます。それにしても、ipodの音の良さは感動もんですよ!
さて、これからジャズでも聴きながら30分だけお昼寝です。(30分程度のお昼寝はボケ防止にいいってテレビでいってましたね)
ipodでジャズを聴く‥‥_b0086273_13561381.jpg

<人気blogランキング>

by halftone26 | 2006-09-21 14:01 | お気に入り | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31