なっちゃんとゴルフボール

先日、男子ゴルフのトーナメントで立山選手がショートコースで19打の大たたきをしたらしい。このニュースを聞いて、私は2年前の記録的スコアを思い出してしまいました。あれは、名門ゴルフ場「池田カントリークラブ」での出来事。パー5のコースでグリーン手前の深いバンカーにつかまり、もともとバンカーが苦手な私は、打っても打っても出すことができず、なんと21打もたたいちゃったんです。(コンペのルールでギブアップできず)
あの時は、本当に落ち込みましたよ!
季節も良くなったのでゴルフにも行きたいけど、丸1日つぶれてしまうので、仕事が忙しいとなかなか行けません。
なっちゃんとゴルフボール_b0086273_10484473.jpg
「なんにゃ、これは?」
なっちゃんとゴルフボール_b0086273_10485484.jpg
「なっちゃんはやっぱりフェルトボールの方がええわぁ‥‥」

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-09-24 21:11 x
猫はふわふわしたやわらかいもの、かしゃかしゃ音のするものが好きですよねぇ。うちの子たちもそうなのですが、くろちゃんだけはゴルフボールが好き(健康のために友人が2個くれました)。自分で転がして追いかけて、ついでに自分も転がっています(笑)。歯がかけないか心配になります。。。
Commented by halftone26 at 2006-09-25 09:54
くろちゃんはたくましい感じなので、柔らかい物じゃ物足りないのでしょうかねぇ。。。
くろちゃんが転がってる姿が目に浮かびますよ~♪
by halftone26 | 2006-09-23 10:53 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31