TVの上って気持ちいいニャ

TVの上って気持ちいいニャ_b0086273_7553873.jpg10月に入り、朝晩はかなり涼しくなってきたので、なっちゃんがテレビの上に乗るようになってきました。結構高さがあるので、ジャンプというわけにはいかず、画面に足をつけてよじ登るという感じ‥‥今のところ画面に傷は付いていないようです。

先日故障したカメラはとりあえず修理に出すことにしました。本当に焼酎の湯気が原因で壊れたのかどうか知りたいし‥‥修理代金が高くつく場合はもちろんキャンセルです!
それにしても、8月のパソコンに続き今回はカメラ、今年は電気製品がよく壊れる年です。2度あることは3度あるって言うけど、まっ、まさかこのテレビ、壊れたりしないよね?

<人気blogランキング>

by halftone26 | 2006-10-03 08:13 | わが家の猫たち | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31