ふぅ~やっと土曜日

山歩きなどゼーンゼン興味なかった相方が、「三重県、御在所岳の紅葉がきれいらしい‥‥」という情報を仕入れてきました。先週の熊野古道歩きで山にはまってしまったのだろうか‥‥
私も筋肉痛でたいへんでしたが(今もイタイ)、自然の中を歩くのって、やっぱり気持ちいい。行って良かった♪(旅行の写真アップしました)
ふぅ~やっと土曜日_b0086273_902717.jpg

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-10-15 11:29 x
今、アップされたお写真拝見してきました~。景色もお食事も(モー太郎弁当に目がくぎ付け!)、すごいなぁ。岩牡蠣にかつお茶漬けに干物におだんごを見ていたら、さっき朝ご飯を食べたところなのに、もうお腹が空いてきましたよ~。

トレッキングはしんどいけれど達成感がありますよね。わたしは屋久島で白谷雲水峡を歩きましたが、回りを見る余裕がなく(足下があぶなっかしくて、しんどくて~)ネイチャーガイドさんの足下だけを見て歩きました。もちろん、ふくらはぎも太腿も筋肉痛。夫は翌日も翌々日もけろっとしているので「この人は案外スポーツマンなんだなぁ」と感心したのですが、結局4日後に筋肉痛が出て大笑いしたのでした~。
Commented by halftone26 at 2006-10-15 14:43
ukurinponさん、屋久島に行かれたのですかぁ?いいですね。白谷雲水峡って、もののけ姫の森があるところですよね。
私もいつかは行ってみたいなぁと思ってるんですよ。
うちの相方は筋肉痛なかったみたいです。毎朝ウォーキングしているからだと言っていましたが、なんせリュックサックは私がほとんど背負っていたんですから‥‥
by halftone26 | 2006-10-14 09:03 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31