貴重な写真です‥‥

最近ちょっとだけ肌寒くなってきたせいか、あちこちの猫ブログで猫たんたちが、くっついたり、おだんごになったりしている光景をよく見かける‥‥
うちではなかなか見られないので、かなりうらやましい。先日写真を整理していたら、貴重なくっつき写真がでてきました。この頃のなっちゃんは、あっくんに追いかけ回されて、かなり疲れていたので、追い払う元気もなかったのかな?
貴重な写真です‥‥_b0086273_1351057.jpg
「なっちゃん、もう寝たのかにゃ?」
貴重な写真です‥‥_b0086273_13511411.jpg
「ボクも寝るとするか‥‥」

なっちゃん&あっくんに使ってもらおうと、ヤフオクで手に入れた安いムートーンの敷物。たったひと冬で、毛まみれのクタクタのボロボロになっちゃったね。
貴重な写真です‥‥_b0086273_13512599.jpg
ついでになっちゃんの疲れた写真をもう一枚!

<人気blogランキング>

by halftone26 | 2006-10-28 13:07 | 子猫の頃 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31