6ヶ月振りのゴルフです♪

 6ヶ月振りのゴルフです♪_b0086273_6463361.jpg
6ヶ月振りのゴルフです。昼間は汗ばむくらいの暖かさでした。青い空と緑がとてもキレイなので携帯カメラでパチリ♪
6ヶ月振り、直前練習2回だけのわりには、そこそこのスコアでラウンドできたかも。新庄選手じゃないけれど、もっと練習したらもっと上手になれるかも?と思いながらもう何年も過ぎてしまいました。
ここ旭国際宝塚カントリークラブもそうなのですが、最近は民事再生中のゴルフ場がいっぱいです。プレイ費も昔に比べるとかなり安くなっています。クラブハウスが綺麗で、食事がおいしいゴルフ場だと楽しさも2倍ですね♪
<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-11-10 09:21 x
朝早くから出発する出張だとしぶしぶといった感じの男子が、ゴルフだとどんなに早起きでも喜々として行くのを見て「ゴルフってそんなに楽しいものなのか。。。」と不思議でした。
きれいで美味しくて楽しいものなのですね!そっか~。
Commented by halftone26 at 2006-11-11 08:39
私は12番目のホールくらいで疲れてきて、「あ~疲れてきた、早くお風呂入りたい~」っていつも思います。でもゴルフ好きな人ってほんとっに好きですよ。一緒に回った40台後半の主婦の人は、この夏、早朝5時半から夕方5時半まで12時間ゴルフしたって言ってました。ビックリです~。
Commented by nachiemon at 2006-11-11 20:57
ゴルフ日和って感じでいいですね。
6ヶ月ぶりですか?私なんてもっと行ってないような・・・
本当に最近は、安くなりましたよね。
終わった後のお風呂最高です・・・
Commented by halftone26 at 2006-11-12 11:26
去年は月1回ペースだったのですが、今年から夏のゴルフは辞めることにしました。だって、紫外線が~、もう手遅れかもしれませんが‥‥
今回は友達の割引券を使わせてもらったので、朝のコーヒーにお昼のエビフライ定食+ビール、終わった後にビールと軽食で8千円でした。安いですよね~♪
by halftone26 | 2006-11-09 06:50 | ちょっとおでかけ | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31