とりあえずボジョレー・ヌーヴォー‥‥

ぜ~んぜんワイン通ではないのですが、とりあえず買っています。
ボジョレー・ヌーヴォー
とりあえずボジョレー・ヌーヴォー‥‥_b0086273_2274362.jpg
しか~し、昨日食べ過ぎてしまった私たちの食事は、ちょっとヘルシ~!
鶏肉と白ねぎのカレー煮込み、カニカマサラザ、めかぶ納豆に五穀米入りご飯。
メチャ変な組み合わせになってしまいました。
とりあえずボジョレー・ヌーヴォー‥‥_b0086273_2142538.jpg
でもとってもおいしかったです♪
とりあえずボジョレー・ヌーヴォー‥‥_b0086273_21435788.jpg
「ナッチャン・ヌーヴォー‥‥????」

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-11-17 00:04 x
うちもボジョレー・ヌーボーを買いました!でもいただくのはもちっとあとになりそうです~。これも旬の物の一つですよね♪

↓のお写真、あっくんの右手がすっごく伸びていてびっくり!
Commented by halftone26 at 2006-11-17 08:35
あっ、ukurinponさん、出張なのですよね。
ボジョレー・ヌーボーは日曜日の夜あたりでしょうか?

あっくん、アントニオ猪木の「いち、にー、さん、ダーッ」って感じです。
Commented by kikuboo at 2006-11-17 12:47
私も昨晩飲みました~。
このワイングラス可愛いですね。
なっちゃんの鼻のブチ模様も可愛い~。
Commented by halftone26 at 2006-11-18 10:47
kikubooさんおはようございます。
ワイン、いつもはフルボディなんですが、たまにはライトボディのものもいいですね。
実は昨夜の外食時に、またまたボジョレー・ヌーヴォー二人で一本空けちゃいました。
このワイングラス、とても気に入っています~♪
by halftone26 | 2006-11-16 21:49 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31