ホットカーペットの上の今日も幸せな2匹

ホットカーペットの上の今日も幸せな2匹の猫たち
ホットカーペットの上の今日も幸せな2匹_b0086273_18393637.jpg
ベランダのお花の植え替えがめんどくさくなってきたので、
買ってきた鉢植えのお花をそのまま、バンバンバ~ンと置いてみました。
なんとなくクリスマスの雰囲気です~♪

<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2006-11-21 07:27 x
あ、シクラメンとポインセチアですね♪

今年もあと1ヶ月と10日。月日が経つのは早い、早すぎます。。。でも今年は猫つながりでhalftoneさんをはじめいろいろな方々とお知り合いになれて、シアワセな年でした~。
Commented by halftone26 at 2006-11-21 12:13
何をおっしゃいますやらukurinponさん、こちらこそです!
それに、ukurinponさんのシアワセ度数の高さは、ブログからもよく伝わってきますよ。
あと1ヶ月と10日、大切に過ごしたいですね♪
Commented by Yossy at 2006-11-22 13:05 x
はじめまして。。。
と言うコメントを11月19日のエントリーに書いてしまいました^_^;
改めまして、、
Blogをさかのぼって見させて頂きました。
ミント神戸にいらしたんですね。
私も偶然オープンの日に三宮に行き、覗いてみようかと
思ったのですが、ものすごい人で諦めました。
あの映画、JRの電車での広告で見たいなぁ~って思っていた映画でした。
今度見に行こうかな?(^^)
Commented by halftone26 at 2006-11-22 16:46
■Yosseyさん こちらこそ、はじめまして~♪
たくさんの猫ちゃんがいらっしゃるんですね。
私もブログ、読ませていただきましたよ。
ジャズがお好きなんですね。私も好きなんですよ~。
神戸にはジャズが似合いますね。

ミント神戸のインテリア雑貨のフロアはとても気に入っています。
ただ、エスカレーターの幅の狭さにはビックリですよ。
「旅の贈り物」を見た人は、必ず旅に出掛けたくなるみたいですね。
0:00時発の夜汽車の旅‥‥いいですよね♪
by halftone26 | 2006-11-20 18:48 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31