ラッキー!は続く!

ラッキーなことに、「ひびいろいろ」のごとーさん手作りの首輪に当選しましたー!絶対に当たるはずない!と思いながら、もしも当たったらどの柄にするかは、しっかり決めていたのでした。届くのが楽しみです~♪
現在のなっちゃん&あっくんの首輪コレクションはこんな感じ。もうひとつ増えると思うとやっぱり嬉しいなぁ。
ラッキー!は続く!_b0086273_1148919.jpg
先週のことなんですが、阪神西宮エビスタに入っていたインテリアショップ「kiss」が閉店セールをしていました。梅田のハービスエントなんかにも入っていて、結構好きなお店だったんだけど、倒産でもしたんでしょうかね。
ラッキー!は続く!_b0086273_1152767.jpg
からし色とオレンジのクッションやスリッパ、フラワーベース、小物入れなどを購入。配達してもらえるんだったら、もっと買いたい物あったんだけど‥‥。お気に入りのお店がなくなるのは寂しいけど、以前から気になっていたものを安く買えたのはラッキーでした。
<人気blogランキング>

Commented by kikuboo at 2007-01-16 22:16
おめでとうございます~!
たくさんコレクションされていますね。しかもみんなきれい。
右端のゴージャスな首輪が気になります(笑)
我が家も、先日、おニューの首輪が届きました。
Commented by halftone26 at 2007-01-17 16:49
kikubooさん、ありがとうございます!
次は、お年玉付き年賀はがきで、「ふるさと小包」でも当たるんじゃないかと期待していましたが、ダメでしたぁ。

実は右端の首輪はサイズを間違って買ってしまい、全然使ってないんですよ。
結構高かったし、気に入ってるんで、捨てるに捨てられずってとこです。
kikubooさんちのおニューの首輪、かわいいですね~♪(初めて見る柄です)

by halftone26 | 2007-01-14 11:58 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31