映画「ドリームガールズ」

昨日は、仕事の打ち合わせのあと、うつぼ公園の「カンテグランデ」で友達とランチの予定だったんです。が、友達が都合が悪くなり、さみしく一人ランチ。「イーマ」の「うおまん」で「名物海鮮丼」を食べる。
映画「ドリームガールズ」_b0086273_8471052.jpg
そのあと、急いで帰る必要もなかったので、「ドリームガールズ」を見ることに。いや~、楽しかったですよ~。椅子におとなしく座って、腕を組んで見るのが、もったいない感じ。ジェニファー・ハドソンも素晴らしいけど、ビヨンセがかわいかったわ~♪
帰りにTSUTAYAに寄ってDVDレンタル。「シンドラーのリスト」、「ミッドナイトエクスプレス」、「仕立て屋の恋」、「メルシィ!人生」。今週の夜は、「ジム通い」&「映画」で楽しく過ごしたいと思います♪
<人気blogランキング>

Commented by ukurinpon at 2007-03-06 12:37 x
halftoneさん、
お久しぶりです!実は今日「ドリームガールズ」を見に行く予定です。今残業にならないようにお祈りしているところでした(お祈りするより仕事をしたほうがいいのではないかと気付きました ^^;)。
海鮮丼、美味しそうですね~。さっきお弁当を食べたところなのに、お腹が空いてきましたよ。
Commented by halftone26 at 2007-03-06 12:59
●ukurinponさん、こんにちはー♪
「ドリームガールズ」見に行かれるんですね!楽しい映画ですよー。
映画というより本当に、素敵なショーを見ている感じなんです!
でも、私の場合、どんな楽しい映画を見ていても、
必ず最初の30分くらいで、睡魔におそわれるんです。
時間的には3分間くらいだと思うんですけどね。それがまた気持ち良くって‥‥
そのあとは、シャキッ!として、真剣に見ますっ!
お仕事お忙しそうですね。残業にならないよう、私もお祈りしておきますね。
Commented by bananapie at 2007-03-06 16:04 x
こんにちは^^
「ドリームガールズ」見に行かれたのですね。
帰り道には歌いだしたくなりそうですね。
私も今月中には見に行きたい一本です。
「さくらん」の蜷川実花 の赤の色遣いも気になるし、
最近、DVDで済ませたくないヴィジュアル的に楽しみたい
映画が沢山です。
halftoneさんの、映画のお好みは幅広いですね~。
ジャンルはどんなものがお好きですか。
わたしは、ロードムービーで、最後温かい気持ちになるのが
心地いいです。

なっちゃん&あっくんの一句にニヤけてしまいました。
Commented by halftone26 at 2007-03-06 17:07
●bananapieさん、こんにちは♪
先日のTV「ソロモン流」を見て、私もかなり「さくらん」も見たくなりました。
それにしても、蜷川実花さんって、お父さんにソックリですよね。

私、映画はジャンルを問わず、見るほうなんですよ。
本当は映画館に行って見るのが一番だと思うのですが、
忙しい時は、そうも行かないし、基本的にはDVD派なんです。
ただ、今はちょっとだけのんびりさせてもらっているので、
月末までに、もう一本くらい映画館で見ることできるかもです。

なっちゃん&あっくんの一句、喜んでいただけて嬉しいです。
また新しい一句を発表するように言っておきますねー。
Commented by yoyo at 2007-03-07 15:47 x
その都合が悪くなった友人です!ご無沙汰のブログです。ドリームガールズ見に行ったんですね。私も観たい。それとなんと言ってもバベルを早く観たくてしょーがないところです。来週こそはランチで会いましょう。
Commented by halftone26 at 2007-03-07 18:24
●yoyoさん、お久し振りです~。ランチは残念でした。
来週はお天気良さそうだし、延期になって良かったのかもしれませんね。
「バベル」は私も観たいです。
凛子さんがどんな演技をしているのか、早く観たい!
あと、大きな声じゃ言えませんが「ゲゲゲの鬼太郎」も。
小さい頃、大好きだったんで‥‥。
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:26 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
by halftone26 | 2007-03-06 09:06 | ちょっとおでかけ | Comments(7)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31