あっくん、大笑い♪

「ぎゃははは~~!」とあっくん大笑い!
「うふふ‥‥」となっちゃんは小笑い!
あっくん、大笑い♪_b0086273_7361347.jpg

‥‥だったらおもしろいのにね♪

<人気blogランキング>

Commented by sabagara_neko at 2007-04-25 12:09
後ろでなっちゃんがクスクス笑いですね♪
Commented by halftone26 at 2007-04-25 18:54
●sabagara_nekoさん、こんにちは♪
あっ、ホント~!
なっちゃんクスクス笑ってる~!
どうして気付かなかったんだろ、くやし~!!
Commented by kikuboo at 2007-04-26 14:27
私も二匹の笑いの対比が面白いと思いましたにゃん。
Commented by halftone26 at 2007-04-26 15:35
●kikubooさん、sabagara_nekoさん、
そうか~、なっちゃんは笑っていたのかぁ‥‥
おテテをチュパチュパしてるだけかと思いました。
くやしいので、なっちゃんのクスクス笑い使わせていただきました!
by halftone26 | 2007-04-25 07:29 | わが家の猫たち | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31