10w galleryさんへ♪

10w galleryさんへ行ってきました。
10w galleryさんへ♪_b0086273_12114455.jpg
ごとーさんの首輪を4点ゲット。
お揃いの首輪をしているなっちゃん&あっくんを見て、
「わ~♪ペアルック!ペアルック~!」と私が一番喜んでいます。
はっ!ペアルックなんて死語でしょうか?
10w galleryさんへ♪_b0086273_1216401.jpg
もちろん暁さんのフェルトボールもゲットです。
「わ~♪本物のフェルトボールだ~」となっちゃん&あっくんは大喜びです!
この軍手かわいいと思いませんか~。色違いで買っておくべきだった!
かわいすぎるので多分使わないだろうなぁ‥‥。

<人気blogランキング>

Commented by kikuboo at 2007-05-10 12:52
軍手、すごく可愛いです♪ このキャラクター、いいなぁ。
Commented by halftone26 at 2007-05-10 21:22
●kikubooさん、こんばんは!
かわいいでしょ?この軍手。350円ですよ!
私って、高いものはバーンと衝動買いするくせに、
こうゆー安い物は、どうしようかと結構悩むんですよね。
やっぱり色違いで買っておくべきでしたわー。
Commented by ごとー at 2007-05-16 00:59 x
遅々コメントになってしまいましたが、
首輪を4つも買ってくださってありがとうございました!
おしゃれな首輪コレクションの中にまた加えていただけて感激です。
なっちゃん&あっくん、見事な着こなしっぷり~。
Commented by halftone26 at 2007-05-19 21:25
●ごとーさん、こんばんは♪
ごとーさんの首輪をゲットするために、初日の15時に行った甲斐がありました。
本当はもっと欲しかったんですけどねー。
ごとーさんの首輪、いったいいくつ売れたんでしょ?
気になりますわ~。


by halftone26 | 2007-05-08 12:27 | ちょっとおでかけ | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31