ゴルフは楽し♪

ゴルフは楽し♪_b0086273_15221057.jpg
昨日はゴルフコンペでした。
土曜日の打ちっ放しの調子も最高だったし、
土日、テレビのゴルフ中継を見て、
イメージトレーニングもバッチリ。
これはいいスコア出そうよ~♪
と、ルンルン気分で出掛けたのに…

OBなんと5発!!
ゴルフの神様にも見放され、
これといったラッキーも全くなし!
それどころか、
アンラッキーのオンパレード!
もちろん、スコアはさんざんでした。

その結果、頂いた賞は「ブービー賞」
つまり最下位から2番目だったわけです。


ブービー賞の商品は有田みかん1箱に、りんご1箱(14個)。
嬉しいような、悲しいような…の一日でした。
ゴルフは楽し♪_b0086273_15222264.jpg
ゴルフは楽し♪_b0086273_18372775.jpg
中身より箱が気になる、なっちゃんたち。

Commented by nachiemon at 2007-11-20 23:52
こんばんは。
コンペにいったんですね~。いいな♪
長いことゴルフしてません(-_-;)
TV見てると自分までうまくなったような気分で
イメージトレーニングはばっちりなんですけど。
ブービー賞って意外と採るの難しいんですよね。
取ろうと思っても取れないですよ~。
だからきっとラッキーです。
なっちゃん、猫のサガですね。箱が気になる(笑)
Commented by halftone26 at 2007-11-21 17:33
●nachiemonさん、こんにちは。
ゴルフ、沖縄旅行からは行かれてないんですかー?
私も夏の間はしないので、今年はまだ5回目なんですよ。
ゼンゼン上達していませんが、たまに行くゴルフ、楽しいです!
そうだ!そうだ!ブービー賞もラッキ~ッ!と思えばいいですよね。
りんごもみかんも甘くてホントおいしかったです~♪
そうそう、なつこちゃん、元気になったみたいで、ひと安心ですね♪
by halftone26 | 2007-11-20 15:25 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31