天童木工・スポークチェア


2週間ほど前、天童木工の名作椅子、「スポークチェア」が届きました。


天童木工・スポークチェア_b0086273_16435953.jpg
もーーっ、座り心地、最高ですっ!  がぁ~、あまり座っていません。
何故なら、なっちゃん&あっくんに占領されているからです。
椅子に座る時は、まず、座面についた2匹の毛をコロコロでキレイに取ってからじゃないと座れません。
天童木工・スポークチェア_b0086273_16495615.jpg
↑ 噛み付かれたり、  ↓爪とぎされたり、
かわいそうな「スポークチェア」
天童木工・スポークチェア_b0086273_16511513.jpg

いつもはリビングに置いているんですが、和室に置くのが一番合うのかな…

Commented by kikuboo at 2007-11-27 17:34
素敵~。
かみつき&爪とぎ!(驚・・・広い心で見守るhalftoneさんは素晴らしい!
っていうか、木に噛み付く猫ちゃんは初めて見ました(笑)
猫ちゃんたちと比べると、思っていたよりも大きな椅子ですね。
ゆったり座れそう。
Commented by halftone26 at 2007-11-28 09:56
●kikubooさん、おはようございます。
天童木工の本社は、kikubooさんのふるさと山形!
さすが!山形はすばらしいですね!銀山温泉も憧れです♪

背もたれ部分が格子になっているので、
大きさのわりには圧迫感があまりないんですよ。
余裕で椅子の上であぐらかいたり、正座したりできます。
座面の布地、「爪とぎされそうな生地やなぁ…」と思っていたら、
やっぱり、そのとおりでした(笑)
Commented by Yossy at 2007-11-28 12:17 x
こんにちはぁ!!!Yossyです。
長い事ほって置いたのに遊びに来てくださって
本当にありがとうございましたっ!
実はこのサーバーとドメイン。近々辞めるつもりなんです。
料金とかいろいろあって。。。
また新にサーバーを借りて一からやり直そう買って
思っていますのでまたその時はよろしくお願いします<(_ _)>

スポークチェア、すごく素敵ですね♪
とっても座り心地もよさそう~って猫たちに取られちゃって^^;
あーーー!爪とぎなんてしないで!って
叫びそうになりました。だってもったいない^^;
Commented by halftone26 at 2007-11-28 15:49
●Yossyさん、お久しぶりです~。
こうして、コメントしたり、コメント頂いたりしていると、
一度もお会いしていなくても、勝手に親しみを持っちゃうじゃないですか。
リンク出来なくなったり、なかなか更新されなかったりすると、やっぱり心配です。
昨日Yossyさんのブログにつながった時は嬉しかったです~。
これからも楽しみにしていますよ♪


Commented at 2014-04-17 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by halftone26 | 2007-11-27 16:57 | お気に入り | Comments(5)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31