「猫ふん」行ってきました~

北浜、10Wギャラリーさんで開催されている
猫ふんじゃったなギャラリーPART6」へ行ってきました。
「猫ふん」行ってきました~_b0086273_20591328.jpg
↑あっくん、新しい首輪がとってもよく似合っています~*



ホントはオープン初日に行く予定だったのですが、ちょっと出遅れてしまいました…
「猫ふん」行ってきました~_b0086273_20575450.jpg
首輪に、フェルトボールに、ポストカード、ちょっと変わった猫の人形…、などなどをゲット!
買い物すると、どうしてこんなにスッキリした気分になれるんでしょうね!
あぁ~幸せ~*

Commented by nachiemon at 2008-05-17 00:17
こんばんは~
猫ふん行って来たんですね。いいなあ。
なんだか年々人気が出てきたようで
平日に行けないのが残念です。
土日は混んでるもんね。
新しい首輪に合ってますよん。
Commented by halftone26 at 2008-05-17 12:35
★nachiemonさん、こんにちは~!お引越し、落ち着きましたか?
私が行った木曜日の夕方も、結構混んでたんですよー
なのにクーちゃんは、商品に埋もれてひたすらお眠りになっていました(笑)
首輪、残り少ない中から選びましたが、すごく気に入っています!
ホントに、年々人気が出てきているような気がします。
この土日もたくさんのお客さんで賑あうんでしょうね^^

Commented by ukurinpon at 2008-05-17 13:36
halftoneさ~ん、

この日はお会い出来て嬉しかったです♪初日のオープン時間に行きましたが、みるみるうちにお客さまが増えて立錐の余地もないというのはこのことだと思いました。で、木曜日に行ったのですが今度はカメラを持っていくのを忘れて^^ゞまた行きます。
りょう吉さんのおさかなもこの不思議な猫ちゃんぬいぐるみも、わがやとお揃いです~。
あっくんもなっちゃんもさわやかな色柄の首輪、よく似合っていますよ~v
Commented by halftone26 at 2008-05-17 14:51
★ukurinponさん、こんにちは~
私もお会いできて嬉しかったです^^
りょう吉さんのおさかなは、ukurinponさんのブログで拝見して、
狙っておりました。
でも、不思議顔のぬいぐるみまで一緒だったとは、気が合いますねー^^
このぬいぐるみ、見ていても癒されますが、手で握るともっと癒されますね。
「ねこふん」、できたら私ももう1回行きたいと思っているのですが、
行けるかなぁ…
Commented at 2008-05-18 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leo at 2008-05-18 18:38 x
ごめんなさい。うっかり非公開コメントにチェック入れてしまいました。
Commented by halftone26 at 2008-05-19 06:50
★leoさん、おはようございます。
「猫ふん」行かれたんですねー
首輪やおさかなのおもちゃ、とらちゃん&レオくんは喜んでくれましたか?
首輪はどんな柄のものを選ばれたのかな?
私は写真の首輪のほかに、あと2点ゲットいたしました!

クーちゃんは本当にアイドル猫ですよね~
猫っぽくないハスキーな声がこれまた魅力的^^
by halftone26 | 2008-05-16 21:14 | ちょっとおでかけ | Comments(7)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31