夙川・エルベラン

ジム友Sさんに頂いた夙川エルベランのクッキーです。阪神間では結構有名なお店だったんですねー。恥ずかしながら、私は知らなかったのです。
『ドリカムの吉田美和ちゃん御用達のお店』だという記事も見つけましたよ。
夙川・エルベラン_b0086273_12563272.jpg

猫や旅行や老後や英会話やインド人の話で盛り上がったのでした^^

夙川・エルベラン_b0086273_12535991.jpg
「あのー、これ僕が食べちゃっていいんですかぁ?」的表情のあっくんですが、療養フードに変えて体重が800グラムも落ちちゃったんですよ。病院の先生には「まったく心配ありません!ふつーですっ!」って言われているんですが、猫って、ぽっちゃりしている方が元気そうに見えますよねぇ…
Commented by leo at 2008-06-17 23:52 x
どうも~♪ 先日はお邪魔しました^^
あっくんもなっちゃんも、写真で見るよりさらに美猫で、うちの猫達に
くらべて華奢な感じでした。会えて本当に幸せだったわ♪
エルベランが美和ちゃんお気に入りとは知らなかったです。英会話の先生が苦楽園に住んでて、あの周辺はスイーツの名店揃いなので、よく
お土産を買いにあちこち立ち寄ります。関東の親戚とかに持って行くとすごく喜ばれますね^^

ところで東京のライブはめちゃくちゃ楽しかったのですが、神楽坂では
全く猫に出会えませんでした。今や休日は観光客でごった返してて、
猫も身をひそめてるんですかね~。
Commented by halftone26 at 2008-06-18 15:50
★leoさん、こんにちは~
たしかに苦楽園、夙川あたりは素敵なお店がいっぱい~*
そういえば最近行ってないなぁ…
またいろいろ教えてくださいね^^

神楽坂の猫には会えなかったんですね。残念!
『神楽坂』っていう名前の響きに、旅心をそそられます。
また行きたいなぁ、東京。
by halftone26 | 2008-06-17 13:10 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31