西宮aquaでランチ♪

ジム友Kさんの愛車パオに乗ってランチに出掛けました。

西宮本町43号線沿いのカフェ・レストラン『aqua』 

 ジャズが流れてとってもいい雰囲気~♪

この日のおすすめは、キーマカレー。デザートはプリンでした~*

西宮aquaでランチ♪_b0086273_8415174.jpg


お店のインテリアがとっても素敵だったのに写真を撮るの忘れました!



Commented at 2008-08-07 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halftone26 at 2008-08-07 17:51
こんにちは~!こちらこそありがとうございました。
aquaさん、気に入りました。次回は大勢で行っても楽しいかも^^
ゲリラ豪雨にはちょっとだけ、引っかかってしまいましたけど、
大降りになる前になんとか家にたどりつきました。
また誘ってくださいねー。いつでも付き合いますよ~^^

by halftone26 | 2008-08-07 08:48 | ちょっとおでかけ | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31