ランチは続く♪

ジム友達Sさんと、日本料理のお店『立峰』でランチ。

食前酒・八寸・お刺身・お弁当・お吸い物・むかごご飯・ゼリー・コーヒーで2100円。
どれもとってもおいしかったです。 『むかごご飯』、今度作ってみよっと!

ランチは続く♪_b0086273_1939437.jpg



ランチのあと、Sさんのお家におじゃましました。
Sさんの愛猫、トラちゃんとレオ君です。2匹は親子なんですよ。左が息子のレオ君です。
レオ君、体はトラ母さんの2倍近くあるのに、心はとっても繊細で、私が近づくとベッドの下に隠れてしまうんです~
ランチは続く♪_b0086273_19135512.jpg


最初は警戒心いっぱいだったトラちゃんですが、「危ない人じゃなさそうだニャ…」とわかってもらえたのか、しっぽピ~ン状態でスリスリしてもらえました^^
ランチは続く♪_b0086273_19204179.jpg

かわいい^^
スリスリしてくれてありがとうねーー

Commented by leo at 2008-11-15 10:12 x
レオはhalftoneさんが帰ったあと、ごろにゃんで甘えっぱなしで、「なんだ、今ごろっ!」て感じでした。でも猫語(?)でしばらく会話してましたよねー。あんなの初めてでした。やっぱり猫好きには違う反応を示すのが面白かったです。
また是非是非いらしてくださいね~(^^♪
Commented by halftone26 at 2008-11-15 17:43
★leoさん、こんばんは~
レオ君には私のつたない猫語(?)が通じたみたいですね^^
トラちゃんにはスリスリしてもらえたし、ナデナデも出来たし、大満足です!
初めて会った猫にスリスリされると、気に入られている感じがして嬉しいもんですよね!
楽しい時間をありがとうございました^^
Commented by ukurinpon at 2008-11-15 21:23 x
halftoneさ~ん、

ごぶさたしていま~す。なっちゃん&あっくん、そしてだんな様もお元気ですか~?^^

とらちゃんとれおくん、仲良し親子でほほえましいですね。見ているだけで心があたたかくなります^^わがやのおかちゃん猫(もう亡くなりましたが)とちょびちゃんが母子で仲良くしていたことを思い出しました。わたしも親孝行しなくっちゃ!
Commented by halftone26 at 2008-11-16 19:08
★ukurinponさん、本当にお久しぶりです~
私は腰痛で死にかけていましたが、無事復活いたしました!
なっちゃん&あっくん&相方は、そんな私のことなど全く無視状態で、
相変わらず元気モリモリな日々を送っていますよ。
ukurinponさんの忙しい毎日は、
ついついブログに向かって「お疲れ様です!」とつぶやいてしまうほどですよ。
お母様のこと、子猫たちのこと、いろいろたいへんですね。
でも、いいお友達や優しいだんなさまがいらっしゃるから
きっと乗り越えられますよ。
18日はいいお誕生日が迎えられますように^^
by halftone26 | 2008-11-14 19:41 | ちょっとおでかけ | Comments(4)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31