2012年 02月 05日 ( 1 )

今週も神戸大丸♪

取り寄せてもらっていたトッズのバッグが届いたので神戸大丸へ行くと、先週お店に行った時には無かった春の新作カラーが並んでいました。
どうしても春っぽいカラーの方が良く見えてしまい、結局、取り寄せた物ではなく春の新作の方を選び、お財布と一緒に誕生日の日に届くように送ってもらいました^^

大丸百貨店はマイルが2倍たまるJALカード特約店! まずは自分のJALカードで買って、あとで相方に請求します。
毎月の光熱費や国民年金、新聞代、電話代も、もちろんJALカード払い。
そうやってコツコツ貯めたマイルがついに10万マイルを越えてしまいました!!
やっぱりビジネスクラスの特典航空券に換えるのが一番いいのかなぁ。
今のところ、今年、海外旅行に行く計画はないんですけどね。


b0086273_1418065.jpg


帰りに買った中華街・「龍鳳」さんのチマキ、やっぱり美味しかった~^^
ちょっとだけお湯につけて、ラップをしてレンジで3分で出来上がり♪
ブロッコリーとシイタケとホタテの炒め物と一緒に、今日のお昼ご飯に頂きました。

by halftone26 | 2012-02-05 14:28 | ちょっとおでかけ | Comments(0)