とんがりあっくん♪

最近、あっくんの顔がとんがり顔になってきたんです!この写真なんてかなりのとんがり顔。以前はもっとほっぺがふっくらしていたよね。痩せたのかなーと思って体重を計ると、以前よりも増えているんですよぉ。
猫も年齢とともに顔が変わるのでしょうか。それとも、スリスリ大好きなあっくんなので、スリスリ効果でほっぺがリフトアップされたのかな。個人的にはふっくら顔が好きなんだけど…

とんがりあっくん♪_b0086273_1257898.jpg


商売繁盛の置物にスリスリするのも、最近のあっくんの日課のひとつ。
その効果なのかな。最近ちょっとだけ仕事が忙しいんです(笑)

とんがりあっくん♪_b0086273_1341380.jpg

Commented by leo at 2009-03-08 16:20 x
ちょっと見ない間に背景がリニューアルされてる~♪
あっくん、顔つきがシャープになって男前度アップしたけれど、実は私も丸顔の猫が好き^^ うちのも年を取るにつれて顔がとんがってきたから、もしかして和猫はそういう傾向があるのかなぁ。
Commented by halftone26 at 2009-03-08 19:01
★leoさん、こんばんは~
背景、気分転換にちょっと変えてみました。
エキサイトブログの背景、現在105種類あるんですが、
これだーっ!っていうのがなかなかないんです。
左上の写真も、最近お気に入りの写真に変えてみました^^
私も他の猫はどうなんだろうって、ネット上でいろいろ観察してみました。
とんがっているコもいれば、丸いコもいますよね。
痩せてる、太っているの問題でもないみたいだし…
これ以上とんがらないことを祈るばかりです。
by halftone26 | 2009-03-09 13:04 | わが家の猫たち | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31