花金♪ですから…

ゴルフ → ジャズライブ と忙しくも楽しい金曜日でした♪

風もなく本当に穏やかなゴルフ日和の1日。新緑がとっても綺麗な神戸の山の中で久しぶりのゴルフを楽しんできました。 練習不足というか、今回は全く練習に行けなかったので、10打もたたいたロングホールもあったんですが、上がってみればIN54、OUT54。十分満足なスコアだったのでしたーー^^

夜は『蔵えもん』のジャズライブへ。
ワインを飲みながら、ロアナ・シーフラさんの歌声、みね栄二郎さんのサックス、岩崎恵子さんのピアノに酔いしれる。
地元の小さな居酒屋『蔵えもん』で、「マイ・フーリッシュ・ハート」や「バット・ノット・フォー・ミー」を聴けるなんて幸せすぎる~(幸せ涙)
そろそろ帰らなきゃと家に着いたのが11時半。相方はテレビをつけたままリビングで寝ておりましたっ!(笑)
花金♪ですから…_b0086273_9323012.jpg
やっぱりプロが使うサックスはセルマーなんですね。アルトサックスを習っていた頃がなつかしいなぁ…
Commented by ukurinpon at 2009-04-25 19:07 x
IN54/OUT54って安定していてすごいと思います。うちの会社の男性達も同じくらいのスコアですよ^^
ゴルフと言えばつるやオープンが行われてる山の原ゴルフクラブは実家の近く(?)で、開催される数日は日生中央駅が賑わいます♪

10Wギャラリーは22日の夜行ってきました。楽しいTシャツ展だったので、来年もまたしてもらいたいなぁと思いました。
「スラムドッグ$ミリオネア」と「グラントリノ」は見ておきたい映画ですよね!!なのにわたしが最近見に行った映画と言えば軽いモノばかり。両作品ともロングラン上映になるとは思いますが、終わってしまわない間に行かないと~。
Commented by halftone26 at 2009-04-26 10:59
☆ukurinponさん、おはようございます~
安定してますかー  ありがとうございます!
練習に行っていてもスコアはそんなに変わらなかったと思うので、
なんか得した気分です(笑)

一緒に回った方が、23日のつるやオープンに行ったって言ってはりました!
あいにくの天気で昨日は中止でしたね。今日も風が強いし寒そうです!

10Wギャラリーさん、またまたすれ違いでしたね^^
私、なんばパークスには行った事がないのです。
阪神なんば線ができて便利になったので、GWの間にでも行ってみたいな^^
by halftone26 | 2009-04-25 08:57 | お気に入り | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31