TUTAYA DISCAS ♪

TUTAYA DISCAS を利用しています。
全くレンタルしない月もあるし、人気作品はなかなか借りれなかったりするので、やっぱり退会しようかなーなんて思ったり、でも返却日を気にしなくていいのはやっぱり便利よねーなんて思ったり…
そのTUTAYA DISCASで 一ヶ月近く借りていたDVD、『ONCE ダブリンの街角で』をやっと見ました。
アイルランドの首都ダブリンの街角で出会った男女のラブストーリーなんですけどね。恋とも友情とも言えないちょっと切ない感じが良かったです。
大きな声では言えませんが、私も一年前の今頃は、そんな出会いにときめいて、盛り上がり盛り下がり、結局自然消滅…  でも本当にいい思い出です^^

TUTAYA DISCAS ♪_b0086273_1210487.jpg


家でゴロゴロしようかジムへ行こうか、迷っている日曜日。

Commented by leo at 2009-07-27 12:51 x
TSUTAYA DISCASは、キャンペーンがある度に入会しようかどうしようか迷うけど結局入らないな~(^^;) 半額レンタルの時にまとめ借りした海外ドラマを、ワンシーズン一気見して寝不足になるパターンですね。

「大きな声じゃ言えない」からって、文字を小さくするところがお茶目さんですね^^ ときめきを失ったら女は終わりです!死ぬまでときめいていたいですね。
Commented by halftone26 at 2009-07-27 18:23
☆leoさん、こんにちは~
調べてみたところ、今年は9本しかレンタルしていませんでしたーー
なんか不経済ですよねぇ。
ブログのバックを変えたら、大きな声じゃ言えないことが、小文字にならずに、
大きな文字になってしまいました(笑)
ときめきを失ったら女は終わりですかっ!
う~ん…




by halftone26 | 2009-07-26 12:13 | その他 | Comments(2)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31