白熱電球♪


白熱電球のあたたかい雰囲気が大好きなんですが、CO2対策ですでに製造中止になっているものもあって、わが家のリビングの照明も、今年の夏から一部電球型蛍光灯になってしまいました。

夜の写真は、もっとオレンジっぽい感じだったのになぁ…

白熱電球♪_b0086273_10251642.jpg


手前のメインの照明はミニクリプトン電球。  奥の照明が電球型蛍光灯になっちゃったんです。(これでも一応電球色なんですけどね)
白熱電球♪_b0086273_10503057.jpg


↓ こんな記事を見つけました!

三菱オスラム社 ハロゲンエナジーセーバー 見た目は白熱球。中身はハロゲン球。環境問題で白熱球が生産中止に追い込まれる中、新たな救世主となるか?  でも高いんでしょ?電球が切れやすいんでしょ?省エネなの?・・・どうやらそれらを全てクリアしている優れもののよう。
by halftone26 | 2009-09-25 10:59 | その他 | Comments(0)

2匹の猫と送るゆる~い日々


by 人生は旅にゃり
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31